手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

楽しむ工夫


f:id:gankin:20200622202513j:image
大好きなジャザサイズが復活し

ちょっと日常にが戻ってきました😅

 

3月~お休み

始めは再開を心待ちにしてましたが

当分ムリだな…と思って

YouTubeを見てやってました

 

やはりリアルでやるのは楽しいですね♪

 

ジャザサイズをリスペクトする1つに

音楽があります!

音楽に合わせて動くので

時間はあっという間だし、とにかく楽しい😊

 

昔からモクモク筋トレとか苦手で

エアロビクスが大好きでした

 

知らない音楽で、これ良い曲だなぁと思えば

調べられるし

 

そういえば昔

大好きな洋楽で誰が歌っているのかもわからず

CDショップの店員さんの前で歌った事がありました😅

 

今はアプリがあり、便利な世の中になりましたね

 

やっぱり楽しいのが好き

だから顔筋トレーニングも

毎回音楽を変えて楽しんでます❣️

 

【お知らせ】

7月の顔筋トレーニングは4・18日(土)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e02514ee622577