手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

免許の写真

免許証の写真 お気に入り!って方 いらしゃいますか? 大抵の方 免許証の写真を見て(+_+)...だと思います。 パスポートもそうですが この手の証明写真は 笑えないので真顔で怖いですよね。 私が顔の筋肉に関心を持ったのも、まさしく 自分の免許証の写真。 …

ながら トレーニング

花粉症がひどい方 マスクは必須ですね。 4月になり 暖かくなりましたが 娘の中学校では 今インフルエンザが流行っています!! マスクは ちょっと憂鬱という方も多いのでは? 実際 私はほとんどマスクをしませんが、マスターコースをご受講の方から 電車の中…

ほうれい線が気になる

顔筋トレーニングにご参加頂く方に 気になる所をうかがうと ほうれい線!必ず出てきます。 ほうれい線は その線ばかりが気になり、このシワをどうにかしないと!!と皆さん思います。 顔の中心部に 下向きの大きな線が発生しますので、やはり ほうれい線は気…

ゆるゆる ゆるめる

昨日は 伊勢丹「OTOMANA」講座の第1回目でした。 ご参加頂いた皆様 有難うございました♪まだ2、3回目とありますので! 昨日のストレッチは 是非一日一回やってみて下さい。フェイスラインは効果の出やすい箇所なので、次回 お会いするのが楽しみです。 参…

音を浴びる

昨日は貴重な経験、音を浴びてきました!音を浴びる??詳細はこちら。 goo.gl 顔筋トレーニングで 毎回音楽を取り入れています。 楽しく出来るし気分も上がる↑↑何よりあっという間にトレーニングが終わるので♡イメージとしてはエアロビクスの感覚です。何よ…

筋肉を意識する

昨日は 顔筋トレーニング体験会でした。ご参加頂いた皆様、有難うございました♥ 顔筋トレーニングの要 頬を上げる↑↑ これは難易度星3つですっ★★★ 皆さん 苦戦されていましたが、どこの筋肉に働きかける分かるだけで、余計な所に力が入るのを防げます。よく雑…

口角とセロトニン

セロトニンってご存知ですか? セロトニンとは、神経伝達物質の一つで、幸せホルモンと呼ばれています。 セロトニンが出ていると、心が安定して満たされた気分を味わうことが出来、結果幸せな気持ちが持続しますので たっぷり出ている望ましいそうです。 た…

頭皮の話

よく「顔のたるみは頭皮のたるみ」と言いますが、これはやはり事実です。 人間の皮は 一枚皮で繋がっていますので、肩こりや姿勢、頭皮の堅さは お顔にも大きく影響します。 今日は先日行った「頭皮のアンチエイジングケア」で聞いた なるほど!の話。 上記…

目を動かす

現在 開講中の「平日マスターコース」 トレーニングを続ける中で、日々 皆さんの情報等をグループで共有しています。 継続するには 仲間が重要だと思っており、マスターコースでは計4回コース、その間 しっかり皆さんのフォロー(というより 私が一番 情報を…