手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

免許の写真

f:id:gankin:20160424164725j:plain

免許証の写真 お気に入り!って方 いらしゃいますか?

大抵の方 免許証の写真を見て(+_+)...だと思います。

パスポートもそうですが この手の証明写真は 笑えないので真顔で怖いですよね。

 

私が顔の筋肉に関心を持ったのも、まさしく 自分の免許証の写真。

次回の更新までに 今の写真よりましになるぞ!と思って トレーニングをしています。

お蔭様で 体験会や講座があるので 私は日々顔筋を動かす事が出来ています。

でもなかなか 毎日続けて習慣にする事は 難しいですよね…

 

(土)にとある御縁で、とても素晴らしい勉強会に参加させて頂きました。

「モチベーションの話」どんなに結果を残しているスポーツ選手でも モチベーションを保つのはとても難しく、

トレーニングをこなすうえで 続けられない事もある!

 

「顔筋トレーニング」だって 続けられず、そして 全くやらなくなっちゃた…という方もいるでしょう。

なので 例えば免許証の写真をきっかけに「また やりはじめないと」「次回の更新までに 頑張って続けるぞ」と思って頂ければ モチベーションは続くかな!と思います。

免許証に関しては 長い方だと10年ありますからね(^_^;)

今の下向きの顔(10年後の顔と言われています)と比較して 若く写るぞ!というのも

モチベーション高く保てる秘訣かなとも思います。

 

では今日も 顔も心も上向きに お過ごし下さい↑↑

 

5月体験会は28日(土)13時半~

疲れ顔。ほうれい線の自力解決策を知り、鏡を見るのが楽しくなる♪「顔gankin筋トレーニング」