手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

~顔筋トレーニング体験会~

明日は 目白のギャラリーゆめじさんにて 顔筋トレーニング体験会です。

毎回体験会では、音楽に合わせてトレーニングをするのですが、何の曲にしようかな~と

一週間前から曲を選んで 動きを合わせて♪「顔のエアロビ」みたいな感じでしょうか。

とにかく楽しく!!明日もどんな方にお逢いできるのか とても楽しみです。

 

HPが出来て 徐々に見て頂けるようになり、今日は「目白 顔筋」検索でトップに上がってるよ!と

製作者の方からご連絡がありました。

ちょっとアナログな私は ??という感じでしたが(笑)、

瞬間的であれ たくさんの方に見て頂けるのは嬉しいです。

 

今日も寒く 乾燥も気になります。

寒くなると表情も硬くなりすが そんな時こそ口角を上げて「顔筋」を動かす事、お勧めです。