手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

口角が上がった笑顔で)^o^(

f:id:gankin:20160312204425j:plain

今日はギャラリーゆめじ@目白にてギャラリーゆめじ

顔gankin筋トレーニング体験会でした。7名ご参加頂きました!

冬に舞い戻ってしまった寒さの中、ご参加頂き 有難うございました。

 

トレーニング後の一枚です。皆さん 口角が上がっていて 最高の笑顔です♪

1時間のトレーニングでも お顔の可動域が上がるので、笑顔がとてもやりやすくなります。

 

~お客様の感想~

☆始めより口角が上げられるようになったので びっくりしました。

☆今日は 有難うございました。あまり動かすことがなく、こりかたまっていた顔の筋肉が使えてよかったです!3分間でもやりきった感 満載でした。

☆楽しく参加させて頂きました。有難うございました。

☆素敵な笑顔が人を惹きつける事がわかりました。

☆ぜひ 友人にもすすめたいです!台所の近くとパソコンに鏡をおいてみたいと思います。有難うございました。

☆早速家族に共有しました。今日は素敵な笑顔に出会えて1日幸せな気持ちです♡

☆遅れての参加にも関わらず、ご対応有難うございます。本講座も関心あります。気になるパーツのみの参加は可能ですか?

 

 

顔gankin筋トレーニングでは 10の動きをつなげて1つの流れにして、習慣化しやすいように組み立てています。

お顔だけでなく 体は一枚皮なので 全体を鍛える事が大切だと思っていますが、気になるパーツのみの講座も 今後是非検討していきますね。

 

皆さんのご意見が何より有難いです。

今日も素敵な出逢いに感謝して、明日も顔も心も上向きに↑↑