手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

はぴきゃり コラム

f:id:gankin:20160907175653p:plain

9月1日にアップした記事が たくさんの方に読んで頂いています!

アンケートを見るのが怖い? | はぴきゃり。

 

正直 文章にすることはあまり得意ではなかったのですが、コラムをきっかけに 興味ある事を文章に落とすという事が、少しずつ慣れてきました。

そして たくさんの方が読んで頂いている事、とても励みになります。有難うございます!(^^)!

 

今 顔筋トレーニング本講座でも「一カ月で 確実に変化を感じています。何より自然に笑えるようになったと思うし、気持ちが前向きにりました)^o^(」という嬉しいコメントを頂き、涙が出そうに嬉しかったです。

 

コラムでも書きましたが 私 表現グループは結果重視。

結果が出ると やる気が倍増します!!!これからも 結果重視で、顔gannkin筋講座もコラムも その他色々な事に取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

お知らせ

 ☆11月21&12月5日 新宿伊勢丹にて~仕事帰りの表情を磨く 顔gankin筋トレーニング~開催いたします。
9月12日より 申し込み開始⇒伊勢丹の文化 | 伊勢丹オンラインストア

 

☆9月28日(水)10時半~11時半 {参加費¥2000(ペア割 2人参加¥3000)}

顔gankin筋トレーニング体験会

「顔gankin筋トレーニング 体験会」あいぱる 上戸田地域センター多目的室

上戸田地域交流センター