手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

I WILL 〇〇

f:id:gankin:20160913145934j:plain

こうなりたいなぁ~ではなく こうなる!と決める。

これが「I WILL 〇〇」の生き方です。

ちょっとカッコよく書いてみましたが、今「女性セミナー講師講座」でお世話になっている師匠の言葉!

 

そんな決意をもとに 鹿島神宮」へ行ってきました。

鹿島神宮は 「始まりの地」で人生の転換力をもたらすパワースポット☆☆

あいにくの雨でしたが こういう場所に足を運ぶって大切だなぁと改めて。

 

毎日 なんとなく過ごしてしまうより「私はこうなる」と決めて、♦狙って 幸せになる♦って大切です。

といっても 今日は午前中の仕事が終わり、ちょっとのんびりしていたら お昼寝してしまいました(^_^;)

 

まぁこんな日もありつつ、自分のなる姿 〇〇を目指し、それには日々 何をするべきかを考えて

今日も顔も心も上向きに↑↑過ごしていこうと思います。

 

お知らせ

新宿伊勢丹 OTOMANA講座 募集開始となりました。

http://isetan.mistore.jp/…/7010900000000000000000408723.html

今回は 伊勢丹さんのご協力で、かなり受講しやすいお値段になっております!お仕事帰りに是非♪

表情を磨いて下さいね!