手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

これが壁です。発信の壁を突破する方法


f:id:gankin:20200801215856j:image


今日の発信チャレンジ✨
【時短で文章を書こう!!】

 

実は私…小さい頃から
ホント本を読んでこなかった

 

ボキャブラリー乏しいからこそ
後天的に身につけたワザを!!包み隠さず!!
お役に立てて良かったです

 

まず

✳️なぜ発信するのか

✳️発信の種類

✳️発信の壁

 

そこからは~

タイムプレッシャー

 

わ・た・し
やっぱりスパルタ??

 

終わってから爆睡しちゃいました😪
そんなご感想も
皆さん有難うございました💛

 

次回8/6(木)ご参加の皆様~
覚悟して😁ご参加下さいませ💛

 

【ご感想】
✳️心に残ったキーワード✳️
・Aファン、ネタ探しは日常に組み込む
・世界観、タイムプレッシャー(笑)
・発信していないのは何も考えていないのと同じ

 

✳️この講座をお友達に紹介するとしたら
どう伝えますか✳️

文章の時短だけじゃなく、発信のポイントも学べる講座

発信をしたことが無くても、いかに大切な事か、
また、続けるコツがギュギュッと濃縮されてます!

 

✳️今日の学びはどんな事に役立ちそうですか✳️

かなりの時短になりそうです(笑)
構成は以前に教えていただいてましたが、
わかったつもりで実践できていませんでした。

7月は発信することを目標にしていたので、8月は発信の軸を見直していきたいです。

日々1時間ブログ作成に時間がかかる事が、
1番継続のネックでした。
コツがわかれば、毎日1記事書けそうです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また開催します♪
取り上げてほしいテーマがあれば
是非こちらまで→https://lin.ee/6joZneR

お待ちしております😊