手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

【残席1・8/1(土)13時~】時短で文章を書く方法



f:id:gankin:20200724065758j:image

毎月開催している発信チャレンジ

「時短で文章を書く方法」

【8/1(土)13時~・残席1】

発信チャレンジ・時短で文章を書こう

 

☆文章書くのに時間がかかる

☆何を書いたら良いかわからない

☆途中で何を書いているかわからなくなる

 

お悩みの方、結構いますよね

 

私が悩んでいた事だから

何かお役に立てたら♪と開催します

 

で、今回感じたのは

「興味があったら伝えよう」

です!

 

数人から

「今回参加できないのですが

別日があったら教えて下さい」連絡頂きました😊

早速平日を追加した次第です

 

 私も過去

興味あるな~

でも行けないな~

そんな時は主催者にメッセージしてます

 

次のお知らせ頂けたり

この日はどうですか?とご連絡頂けたり

 

「相手に伝える事で実現しやすい」

そんな状況が作れます

 

これも

発信です

あ~行きたかったなぁ~残念

心の中でブツブツ思っていても

誰にも伝わらないし

 

結果チャンスを逃す

逃した事すら気づかない現象…

 

なので「伝えよう」

 

気になったり、ピン!ときたり

そんな自分の感覚を大切に

行動に移す事を考える

 

タイミング悪かった~と言って

ズ~と見てるだけでは

ナ~ニモ進まないからアクションを起こしましょ💛