手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

自分を知り、活かす方法


f:id:gankin:20200614192722j:image

どんどん人と比べましょう!

自分を知り、他者との違いを知る事で
活かし方が見えてきます😊

キャリアも子育ても
どんな時でも「自分がどうありたいか」知る事

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【お友達に講座を紹介するなら、どう伝えますか?】

✳️自分の事が客観的にわかるし、子供とのやりとりのイライラの理由がわかるよ!

✳️思いもよらない自分に気が付けたり、今まで納得がいかなかったこと(人間関係も含めて)がすべて腑に落ちました。i-colorを知ると人生が今より10倍も20倍も楽しく生きやすくなります!!

✳️自分の常識は相手の非常識

✳️自分の強み、弱みも含め認められるよ

嬉しいご感想、有難うございます😊

 

 

 

7月のお知らせは、7/1(水)こちらから→
https://lin.ee/6joZneR