手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

【素質を知り自分の活かし方を知る】お客様のご感想

心に残ったキーワードを教えて下さい
3つのタイプのパターンがあること 人と自分は違うことを理解すること 自分のことはなかなか理解することは難しいけど、タイプを知り 自分を知ることが一番に感じました。
自分以外にも、違った考え方がいる。当たり前のようで、希望とリスクをまず考えてから、次を考えるタイプの違いに驚いた。
i -colorに相性はない。その人に合った対応をする術に使う。
いきなり告らない
外面がピンクです。結構、衝撃的でした(笑)
常に目標
この講座をお友達に紹介するとしたら、どう伝えますか。
人間関係に悩んだり、子育てに悩んだり。何でうまくいかないのか、ここに深く悩み自分なんてとストレスから解消される捉え方が変わる講座。 この講座をうけると自分のことが分かり、どんな自分もこれでいいんだ!と受け入れれて、心が軽くなります。
コロナで大変な時だからこそ、自分を知り他人との違いを知ると、新しい生活の糸口が見つかるよ!
自分の事が客観的にわかるし、子供とのやりとりのイライラの理由がわかるよ!
自身を知る良いきっかけになりそこからスタートできるよ
思いもよらない自分に気が付けたり、今まで納得がいかなかったこと(人間関係も含めて)がすべて腑に落ちました。i-colorを知ると人生が今より10倍も20倍も楽しく生きやすくなります!!
これを知れば、自分の事も他人との事も思い悩まなくてよくなる!
i-colorはどんな事に役立ちそうですか
子育て、家族、仕事、いろんな場面で役立つと思います。私が今活動している仕事にも活用できると感じています。
問題解決の根底にあるタイプを知ってから対応出来たらいいかも。
周りの人との人間関係を考えるのに役立ちそうです。
ビジネスや人付き合い
タイトルの通りですが、自分を活かせる仕事や場がわかり、効率よくストレスなく進んでいくことができそうです。また家族を含めた人間関係も様々なタイプの人がいることがわかっただけで、これからは無駄な衝突やストレスも感じず、どんな方ともプラスに作用するように付き合っていけそうです。
自分の仕事のスタイルや立場。クライアントさんとの関わり方。


f:id:gankin:20200808073713j:image

f:id:gankin:20200808073831j:image