手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

【いよいよ来週】300名以上にHAPPYキャリアを導いたツール


f:id:gankin:20200711160410j:image
昨晩夜更かしして見た映画

コンテイジョン : 作品情報 - 映画.com

2011年の映画ですが、ちょっと驚くので

まだ見ていない方は是非!

 

ネタばれしますので、内容は割愛しますが

感染症の話です。最近話題になっていたようですね。

 

わからない事への漠然とした不安

誰にもありますが

 

様々な情報に流されない為にも

 

自分の大切なものは何か

どんな価値観を持っているか

 

知っておくことは大切です

 

とはいえ、自分の事は自分が一番わからないから

ツールを使って客観的に見ることも大切です

 

自分の顔は鏡で見ないとわからない様に

価値観を知り活かし方を知るツールとして

私は「i-color」を使っています

 

このツールは10年間で300名以上を

「HAPPYなキャリア探し」に導いたツールです

 

6月開催の素質を知り、自分の活かし方を知る

ZOOM講座ご感想です

 

 

【お友達に講座を紹介するなら、どう伝えますか?】

✳️自分の事が客観的にわかるし

子供とのやりとりのイライラの理由がわかるよ!

 

✳️思いもよらない自分に気が付けたり、

今まで納得がいかなかったこと(人間関係も含めて)がすべて腑に落ちました。

i-colorを知ると人生が今より10倍も20倍も楽しく生きやすくなります!!

 

✳️自分の常識は相手の非常識

 

✳️自分の強み、弱みも含め認められるよ

嬉しいご感想、有難うございます😊

 

今月はいよいよ来週・18日(土曜)開催です。

お申し込みはこちらから↓

素質を知り、自分の活かし方を知る


ssl.form-mailer.jp