手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

【満席・素質を知り、活かし方を知る】



f:id:gankin:20200717215837j:image

明日開催のZoom講座は

満席となりました♪有難うございます❤️

 

学生時代「わからない所を勉強すればいい」
そう言われたけど

【わからないから所がわからない】

 

これって大人になってから
益々増えてませんか??

 

自分の事は自分が一番わからないから
【素質を知り、活かし方を知る】って大事

 

✳️熱しやすく冷めやすいんです…

✳️続かないんです…

✳️なかなか決断できないんです…

✳️自信ないんです…

 

いいと思います❗❗❗

 

それは大切なあなたの「素質」

理解をしていかに活かすか

足りないものを誰に補ってもらうか

 

AMは集客について

インプットさせて頂きましたが

サポートする側になっても

常に常に学ばないといけない

 

今日学んだ加藤あい先生

あなたらしさ120%満席教室作成レッスン

緻密さと「共感」を得るのが

素晴らしく上手い!

 

この要素、私には無いんですよね😅

だから学びます

 

徹底的にパクります

 

だってお客様に上手くいってほしいから❤️

 

そんな訳で

ドップリ3ヶ月、お客様にコミットするので

ご新規は1ヶ月1名と決めています

 

もっと働け 笑

そう言われそうですが

私には【理想の働き方】があり

 

これは

絶対に譲ってはダメ

なのです

 

サービス精神が旺盛で

ついつい自分の時間を削って

突っ走ってしまう癖があり

 

過去失敗もありますから

 

だから目標を立てる前に

揺るがない【理想】を持つ

 

理想→目標→戦略→行動です😊

ここに拘る様になったのは

2年前の病気が大きかったかな…

 

改めて

人生に無駄な事なんて1つもないっ❗

 

【お知らせ】

8月は22日に開催予定です
詳細はこちらからお知らせします↓ ↓
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/134798/173715?o=


f:id:gankin:20200717220123j:image