手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

緊急ではない重要な事


f:id:gankin:20200616203247j:image
これは!ピン!ときて申し込みをした

「メルマガ合宿」

 

「好きな事で無理なく毎月10万稼ぐ方法」でご一緒した加藤あい先生の企画でしたから

迷いなく申し込みました


f:id:gankin:20200616203416j:image

 

まずは構成を考えてから

2週間で2000文字×5ステップ書き上げる

 

今までよく人から聞かれ

でもうまく答えられなかった「スラッシュキャリアの作り方」についてまとめていきました

 

とにかく大きかったのはチームの力

4人で1チームだったのですが

素晴らしいパワーと情熱で

3日位で書きあげたメンバーがいて!!

とてもとても良い刺激になりました

 

ミーティングの際も

相手の為に一生懸命、感想やアドバイスを出しあい

やっぱりチームって頑張れる❣️


f:id:gankin:20200616203432j:image

20~30代 一匹狼🐺だった私は

またまたチームの凄さを感じたのでした❣️

 

自宅時間が増え、取り組む時間は散々あったのに…

時間がないから出来ないというのは言い訳で

気が乗らなかったただそれだけなんですよね

 

この「メルマガ合宿」がなかったら

「気が乗らないことはやらなくていいか~」なんて

先延ばし先延ばしにしていたことでしょう

自分に都合よく物事を捉えるのが得意ゆえ😅

 

 

秋から創業スクールで

「WEBマーケティング」をお伝えするので

そのタイミングも重り即決して良かったと思っています

 

頭にあることを整理するには

※人に話す

※文字にする

これはとても効果的で

時には「強制的に」時間を取らなくてはいけませんね

 

人は「緊急性の高い重要な事」

「緊急性の高い重要ではない事」に

ついつい時間を取られて終わってしまいます


f:id:gankin:20200616201600j:image

https://gankin.hatenablog.com/entry/2019/01/11/003522

 

本当に時間を費やさないといけないのは

「緊急ではない重要な事」

ついつい後回しになってしまう第2領域!

 

健康や家族、自分がどんな人生にしていきたいか

これは重要だけど緊急性は低いから

失ってから気付いたりしますよね

 

「緊急ではない重要な事」に

強制的に目を向ける時間を作ろう!

改めて感じました

 

【緊急ではない重要な事に取り組むグループ】

作ってみようかな😊

我こそは!と思った方 メッセージ下さいね♪

https://lin.ee/6joZneR

 

この場を借りて

素晴らしい機会を提供してくださった

加藤あい先生 有難うございました😊

→あい先生のブログ・ 集客学べますよ😊お薦め✨

ameblo.jp