手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

乗り越えなれない試練はない

 録画で見たこちら

www.nhk.jp

もしまだ見ていない方は、是非是非お薦めします

 

娘は二人とも水泳をやっていました

次女は選手コースに進み、元旦もない生活を送っていたこともあります

 

だからこそ、トップクラスの選手がどれだけ水中にいて

ほんの一握りしか成果を残せないのも知っている

(とういうかレベル違い過ぎなので、おこがましいけど)

 

池江選手の病気を知ったのは

次女が珍しく体調崩し,病院の待合室で流れていたニュース

衝撃でした

 

それから1年以上経過し、このドキュメンタリー見て

娘と近い年齢ですが心から尊敬し、応援したいと思いました

 

見ていない方は是非!