手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

小1の壁とは?


f:id:gankin:20190129214017j:image
そろそろ卒業式前のエステの予約が入ってます

我が家も次女が4月~中学生(下の忍者)

 

「小1の壁」という言葉があるように

環境か変わる事で子供もお母さんも

未経験の環境にハラハラドキドキですね

 

結論☝️小1の壁はありません

だから安心して下さい😊

 

でも知ってたら良い事はあります

子供への声かけ

 

兄弟がいる場合、上の子には響くけど

下の子には全然…そんな事ありませんか?

私はあります✋

 

でもそれはそれぞれ【素質】があるから

当然なんです

しかも母親とも違うから

自分のやる気になる言葉を発しても

全く刺さらないんですね(笑)

 

大きく分けて「素質」は3パターン

自分はどんな素質・価値観で

その他の2つはどんな素質・価値観なのか

 

知っているたけで視界が広がりますよ👀

これ ホント☝️

3月2日に「これで大丈夫!素質を活かした子供への声かけ法」開催します✨残席2名です

https://ssl.form-mailer.jp/fms/837b4b95607207

 

因みに自分の好きを仕事にしたい=マイスタイルの確立にも、この素質は大きく関わっていて😊

 

今回「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」でも

「素質」については触れさせて頂きました。

ご自身がどのタイプかな??と思われた方は

是非直接聞いて下さい☝️

 

そんな「著者から色々聞けちゃう読書会」を

2/4(月)佐古さんが企画して下さいました👏

詳細はこちらです→

 

https://www.facebook.com/events/304198533787649/?ti=cl

お仕事帰りに是非❤️

好きを仕事にする第1歩を踏み出して下さいね😊

 

では明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい。