手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

私の住んでる町


f:id:gankin:20190209201750j:image
私 千葉県流山市に住んでいます。

流山市は今人口か急激に増えていて、なんと

4月入学新1年生🎒 なんと8~10クラス👀

そんな学校が2つもあるんです!

 

なかなか聞かないですよね~

 

因みに流山市ってどこ??という方へ

秋葉原つくばエクスプレスで30分です!

だからとっても都心より w

 

そして起業を考えている人・実際されてる人も

たくさんいらっしゃいます😊

 

「母になるなら流山」というスローガンを掲げ

子育てしやすい町作りを目指している流山

ドンドン人口が増えているので

パワーある女性もたくさん‼️

 

ちょうど1年前、流山繋がりでご縁を頂いた

秋竹朋子さんとランチ会を開催します

ダブルともこで主催します

 

「ご縁」からビジネスチャンスを頂いてきたので、

たくさんの方々にも繋がって頂けたらと😊

とにかく人×人が生み出す化学反応

見ていて本当に楽しいので♪

 

これからも

たくさんの素敵な方々を繋いでいきます😊

是非是非 流山まで足を運んで下さいね✨

 

【あなたの価値観わかります✨お知らせ】

★2/28(木)11時半~

~流山近郊❤️女性応援団❤️ランチ会~

昨年5月30人にお集まり頂いたランチ会

2回目になります。たくさんのご縁を繋いで下さいね😊

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5e15d23f608885

 

 

★3/2(土)10~12時 

~統計心理学i-colorからのアプローチ~

「これで大丈夫❗素質を活かした子供への声かけ法@流山」✨満席🈵につき1席増員します✨

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/837b4b95607207