手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

こんな事がビジネスになりますか?


f:id:gankin:20200213215826j:image
プロデュースの日
1日お客様のビジネス構築に向き合う

 

脳フル回転なので
帰ってからお昼寝しちゃいました😅

 

頭を使うとお腹は減るし

終わった後は電池きれ💦

 

自分が当たり前にしてきた事
「こんな事がビジネスになりますか?」
はい!なります!

まずはあなたがよく聞かれる事
それがまさに【ニーズ】
でも自分の事が一番わからないから→漏れなく私も
他者目線でのアドバイス必要です

 

今日の午後は初ましてのお客様でしたが

とにかく凄い方で👀

 

あれこれこちらから聞いちゃいました!

 

で「あ~こういう事が求められてるんですね」て

そう そう そうなんです😊

経験してきた事、あなたの人生が最高のストーリー

 

それを求めている方に

いかに変換して届けるか☝️

ここは他者目線が必要です😊

 

あっ!因みに

人のアドバイス聞けなくなったら終わりです

素直な吸収力が一番の鍵🔑

 

 

 

私の経験からどんなビジネスが出来ますか?
から
私のビジネスはどうしたら飛躍しますか?
まで
脳フル回転でアイディア出していきます

だって楽しいんだもん♪お役に立てる事があれば😊
https://is.gd/UYj57d