手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

みんなでやると頑張れるというより…


f:id:gankin:20190703231922j:image
【目標達成するグループ~脱・3日坊主】

名前からして昭和(笑)

 

現在50名弱のメンバーと共に

各々の目標に向け、始動しました

 

私の考えでは目標達成できる要素の1つに

「宣言する」があると思います

仲間の力を借りて頑張れる

それもありますが

「引くに引けない」この状況って大切かな!と

 

おそらく、自分の中でフワフワと思っているだけでは

達成は出来ず「しっかりしたイメージがある事」

これはとても大切です

 

私は昨年、ビジョンマップを作り

毎日寝る前に見ていたのですが

かなりの確率で「あっ!この風景👀」という場面に

出くわしました

 

そういえば今年は

時間の余裕なく作ったので、7月スタートしたし

新しくシンプルなイメージマップを作ろうと思います

 

私は小学生の時、卒業文集に

「好きな言葉は挑戦です」と書いていて

なかなか素質通りで笑ってしまいますが

今でも「挑戦」が好き❤️

 

ワクワクチャレンジに満ちた人生を連鎖する

このビジョンのもと、たくさんの事にチャレンジしたいしチャレンジする人を応援したい!

 

仲間でやるっていいですよ😊

ピンよりチームです!

自分へのプレッシャーにもね(笑)

見ていてくれる人がいるのは大切です