手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

スタートするにはいいらしい!


f:id:gankin:20190626211818j:image

数秘とかわからないんですが(笑)

7月は「発展の月」で何かを始めるのに良いそうで👀

 

下半期スタートだし~と計画した

【目標達成~脱・3日坊主~】グループ

なかなかタイミングいいね👍とはりきっております

 

各地から40名、参加頂いており

大好きな「化学反応」が起きる予感✨

 

私の考えでは、公言する事で目標達成が近くなる

これ☝️あります😊

途中で断念してしまう1つに「孤独」があります

 

例えばブログ書くぞっ!となった場合

ネタがつき、そして誰も見てくれている気配がないと

自然消滅

 

私って続かないよな…の自己嫌悪

私には向いてないな…の勝手な解釈

私には無理…のネガティブ発想

 

自分で決めた目標を達成していく事って

自分との約束を果たす事=自信に繋がる

 

ので、是非仲間と!共有しあいながら

達成できたらな😊って思います♪

 

【お知らせ】

「目標達成~脱・3日坊主~」グループ

ご興味ある方はLine@よりお問い合わせ下さい😊❤️

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e