手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

そう言えば7ヶ月ぶりでした😊


f:id:gankin:20190411213243j:image
健康である事が当たり前になると

あ~したい こ~したいと

野望が渦巻いたりしますが

 

生きる事と向き合う瞬間があります

ある日突然❗

 

9月後半に異変に気づき

そこから毎月❗特に2月は毎日病院通いが続きました

健康優良児だった私にとって

人生初の手術か乳ガンとは💦

全く想像できなかった事

 

当初

子供達になんて話そう

何で乳ガンになっちゃった?

何がいけなかった?

そんな事を考えたりしました

 

忙しすぎるからガンになる

とか

自分で全て背負うからガンになる

とか

好きな様に生きたらガンにならない

とか

 

まぁ~色々な説がありますが

自分がなってみて改めて

原因なんてわかりません!というか

たぶんないと思います!

 

なぜなら診察に5時間も待つ

乳ガンの名医 福間先生がおっしゃっていたから

 

http://gankin.hatenablog.com/entry/2019/03/06/212450

 

 

だからこそ

根拠のない事は言うべきではないし

アドバイスとかもっての他(笑)

 

ただどう接したらいいか

わからなくて悩む経験は、私にもあるので

そんな時はこんな感じで😊

http://gankin.hatenablog.com/entry/2019/02/24/220000

 

 

私は今回、病気を通して

当たり前である事に改めて感謝し、

かつ

それを忘れていた自分に

気づくきっかけをくれた出来事だったと

消化しています

 

それはきっと当事者が気づく事で

外野がとやかく言う事ではない!

というのか私の考えです

 

そして本題

4月は7ヶ月ぶりに病院0

私にとっては久々の解放感❤️

 

5月はまた定期検診あるんですけどね💦

要するに何が言いたいのか

 

当たり前はないよ‼️です😊

だからこそ いつやるの?NOWなのです

【ホンキ勉強会】

「好き10」読書会にご参加頂いた方の声生まれた

ホンキ勉強会

 

1ヶ月で肩書き・商品作り等

皆さんのモヤモヤを解決していく「短期集中型」

関西方面の方からZoom参加も頂いています

 

5月生の募集はまもなく‼️

気になる方はLine@にて「ホンキ勉強会」と

送って下さい😊詳細お送りします。