手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

サクラの魅力とビジネスのこんな共通点


f:id:gankin:20190407214211j:image
サクラって本当にお利口さん‼️

この時期必ず思う事☝️

 

今日は車で30分程の大学まで

お花見に行ってきました🌸

 

サクラは必ずこの時期に咲いて

はかなく散っていく

自分の魅せ方をわかっているから?

たくさんの人の心を掴んではなさないんだと

勝手に解釈しています

 

これはビジネスにおいてもアルアルです

自分の魅せ方がわかっている人

出し所がわかっている人は

お客様の心鷲掴みです❤️

 

しかし 自分の魅せ方は

自分ではなかなかわからない

 

だから人の力を借りましょう❗

話すのが得意

書くのが得意

見せる(芸術タイプ)が得意

 

人それぞれ違います

文章力がある人に

無理やり話す事をさせる必要はないと私は考えます

 

だから通り一辺倒の学びではなく

この人にはこの魅せ方をアドバイスする

そのカスタマイズが必要不可欠

 

そして皆さんも学びを決める時は、

自分がどのタイプか分析し

それを活かせる学びをチョイスしなければ☝️

 

いつまでもモノにならない

インプットジブシーになりますよ!

 

因みに私が学びを決める時は

ここが大切‼️→http://gankin.hatenablog.com/entry/2019/04/05/194648

 

あと数日かな…

皆様サクラ🌸楽しみましょう🌸

 

【お知らせ】

📖4月の読書会📖



f:id:gankin:20190408074427j:image

 

4/14@銀座

https://www.facebook.com/events/317318135641104/?ti=cl

 

4/15@横浜

https://www.facebook.com/events/598925537184993/?ti=cl

 

4/23@銀座

「好きを仕事にしたい方への相談会」

詳細近日公開‼️集客の女王👑と共に皆さんのお悩み

解決します😊

 

そしてな・なんと!

4/28(日)@富山❤️初めての土地にウキウキ✨

https://m.facebook.com/events/1203953819784967?view=permalink&id=1203960773117605

この富山の朝活は日本一☝️

先月1000回記念を迎えられました👏

 

 

4/14(日)@銀座

「これで大丈夫!家族への声かけ講座」

残席2席です😊

https://www.facebook.com/events/365281190863510/?ti=cl

お申し込みはこちらから→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/837b4b95607207

 

【ホンキ勉強会】

「好き10」読書会にご参加頂いた方の声生まれた

ホンキ勉強会

 

1ヶ月で肩書き・商品作り等

皆さんのモヤモヤを解決していく「短期集中型」

関西方面の方からZoom参加も頂いています

 

5月生の募集はまもなく‼️

気になる方はLine@にて「ホンキ勉強会」と

送って下さい😊詳細お送りします。