手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

私がこのセクシー雑誌を買ったワケ


f:id:gankin:20190911185425j:image
レジで男性店員さんと、目を合わせ辛かった…

なかなかの表紙

確実にアラフォーターゲットではない😅

 

なぜ購入したのか!

なんと

【GLITTER】10月号 

102~103ページに

「好きな事で毎月無理なく10万円稼ぐ方法」取り上げて頂きました👏


f:id:gankin:20190911184953j:image


f:id:gankin:20190911210252j:image

 

私は常々

この書籍は「20代の私にプレゼントしたい」と言っています

 

20代、金融営業で働いていたので

とにかく日々がむしゃらでした

 

会社で評価を得る事に拘り、

好きと仕事は180度違う所にあると思っていて…

好きなことをするために

仕事をする

 

だから我慢も必要だし、

苦手な人ともうまくやる!

当たり前に思っていました

 

生活面でも

経験していない事への漠然とした不安があり

出産かキャリア、二者択一の選択

これに縛られていた気がします

 

で、20年以上経って感じている事

「好きを仕事に」は可能だし

結婚、出産、病気で犠牲にするモノは何もない

 

自分がいかに生きたいか

自分の人生は自分でしかコントロールできない

 

だからこそ、

20代の時に様々な選択肢を知りたかったな♪と😊

あっ!もちろん

20代の経験は全て血肉になっているので

無駄な事なんて1つもないです✨

 

今回、ターゲットが若いこの雑誌に

掲載頂いた事はとても嬉しい❣️

わかりやすく素敵に書いて頂いていますので

是非書籍と共に

「GLITTER」もチェックしてみてくださいね♪f:id:gankin:20190911185040j:image

 

いやぁ~たまには

若い雑誌はいいですな☝️勉強になりますっ!

 

9月は読書会も開催しますので

ご一緒に「CAN」「WILL」「NEEDS」を

探っていきましょう😊

~読書会って何??~

http://gankin.hatenablog.com/entry/2019/09/06/190012

 

【お知らせ】

★9/28(土)新宿伊勢丹 14時~★

「あなたの天職は何か?ど真ん中を探そう!」


f:id:gankin:20190911184936j:image

https://isetan.mistore.jp/bunka_shinjuku/product/7010900000000000000001094106.html