手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

読書の秋🍂


f:id:gankin:20190906185636j:image
まだまだ暑いので、秋の気配は…ですが

9月は「好きな事で毎月無理なく10万円稼ぐ方法」

読書会を各地で開催します😊

富山・福井・東京(新宿伊勢丹)

 

そもそも読書会って何?? 

1冊の本を通して、感じた事をシェアしていく会です

 

特にこの「好き10」はワークが多く、

一人で進めるのに途中で挫折してしまったり

自分一人ではできない箇所もあります

なので皆さんでやってみよう❣️という事😊

 

今までは「あなたの価値観・世界観を知ろう」という

テーマで開催してきました

 

世界観とは…人からどう見えているか

これは起業してビジネスをしている人にとって

超×1000 大事なんです

なぜなら、あなたのサービスを購入するのは

あなたではない「他の人」だから!

もちろん、会社員の方だって「あなたの世界観」

知っておくのはメチャクチャ×1000 大事❤️

 

初対面の人同士で、過去の楽しかった事や辛かった事などをシェアしながらイメージを伝え合う

なかなか経験できないスリリングな(笑)体験

 

9月のテーマは

「天職とは何か・あなたのど真ん中をみつけよう」

う~ん❗これは絶対 楽しい♪

そして一生モノの財産になります😊

 

是非是非、一冊の本を通して

たくさんの人の意見に耳を傾け

自分と人との違いを知り、益々自分大好き❣️になって

元気モリモリで帰って下さいね💪

 

あと…私にも会いに来てください😅

 

たくさんの出逢いに

今からワクワクの読書会の秋🍂スタートです

 

【お知らせ】

★9/22(日)朝活@富山 8時~

「あなたの天職を探そう」

https://www.facebook.com/events/333047910953195/

 


f:id:gankin:20190906185702j:image

★9/22(日)朝活ネットワーク@福井 14時~

「あなたの天職を探そう」

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/tyamazakifukui

 

★9/28(土)新宿伊勢丹 14時~

https://isetan.mistore.jp/bunka_shinjuku/product/7010900000000000000001094106.html