手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

気分が落ち込む時…

f:id:gankin:20160111175829j:plain

以前 「顔筋トレーニング」講座を受講して頂いた看護婦さんに、うつ病認知症

顔を動かすトレーニングが見直されていると教えて頂きました。

 

久々に 落ち込むことがあったのですが、やはりその時の表情って改めて「暗い…」と。

口角は下がっているし、顔色もいまいち・・・

苦笑いですが「ハッピーラッキー」をやっていたら 少しは気分が晴れたきたのと、とにかく今日は寝ました(笑)

 

どなたかの投稿で「顔の筋肉は 脳と繋がっているので適度なマッサージは必要」だと。

今日は スペシャルなフェイシャルマッサージでも 自分にほどこしてあげようと決めました!

明日からまた がんばろぉ~