手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

体重は増えたのに!!これが「顔gankin筋トレーニング」の効果

f:id:gankin:20160115073307j:plain

昨日は 大好きな女性社長との打ち合わせという名の新年会♡

彼女も「顔gankin筋トレーニング」続けてくれている一人。

お仕事がら年末~の飲み会続きで「体重は増えたのに 痩せました?と聞かれる」と!

1か月半ぶりのお会いしたのですが、フェイスラインがすっきりしていました♪♪

そうなんです。これが「顔gankin筋トレーニング」の効果です!!

 

顔gankin筋トレーニングを続けて頂いてる方のほとんどが「痩せた?と聞かれる」と言われます。

2か月もしないうちから 効果が現れます。 

人は意外と顔のイメージで「痩せた」や「太った」を判断するんですね。

この時期着込んでいますし、全身見て「太った?」なんて言う方はいないでしょう。

 

ご自身で顔gankin筋トレーニング」を続けていると、顔が浮腫んでいる朝でも、ちょっとしたトレーニングで回復します。朝から顔も心もすっきり↑↑します。

続けているけど 効果をいまいち実感できない場合は、自己流になっている可能性もあるので、

また 是非確認に来てく下さいね。

 

今月は23日(土)13時~「顔gankin筋トレーニング」体験会です。

お待ちしております!!