手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

初雪

f:id:gankin:20160119160421j:plain

昨日は雪でしたね。交通機関にも大きな影響が出ました。私は車でしたが、お客様のご自宅駐車場前で20分近く車庫入れに時間をとられ。運転技術の無さに驚きです・・・

 

今日は打って変わり良いお天気!!日差しがまぶしい位でした。

冬に日焼け止めを使わない方もいらっしゃいますが、個人的には使用をお勧めしています。

ただ 乾燥してしまうような数値の高いものではなく、保湿重視の日焼け止め下地が良いと思います。

 

夏に浴びた紫外線が、冬の新陳代謝の低下や乾燥によってシミとなって現れることは 以前もお知らせしましたが、

今日の様な日差しも注意が必要です。保湿力の高い下地で お顔を守ってあげましょう。

 

ニュースでは国民的アイドルの謝罪ニュースがあちこちでやっています。

5人とも表情が硬いのでいつもの元気な雰囲気とは違い、年齢もそれなりに見えるんだな~と思って見ていました。やはりいつもの はつらつとした笑顔は「若さ」と「元気」を感じるんですね。

やっぱり5人はもちろん みんな笑顔がいいですね!