手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

フェイスブック発信チャレンジのご感想


f:id:gankin:20200601195444j:image
山崎智子さんと倉田絵里さんのFacebook講座を受けました
Facebookは始めてから8年目ぐらいになるけれど

やる意味や仕事をしていく上での使い方が分からずにいた部分を知ることができたり、
これはどうなのか?と気になっていたところを今更ながら学べて良かったです!
何より、最近は自分の勝手な思い込みで
投稿することを重く考えすぎてしまったりで
発信を楽しむことを忘れていた気がする。
何も分からずにFBを始めた頃の方が楽しめていたかなと思う。
怖いとか苦手の意識を手放して
楽しい、可能性が広がるに意識を変える♪
継続が大事。
余計な殻をやぶって、自分をもっと出していきたい。
やまともさんと絵里さんにアドバイス
頂いて、気持ちが軽くなりました!
ありがとうございました

 

☆【SNSは 見る専門】でした。
よく分からないし、なんとなくこわい…
って思いばかり先行して
…でも、
もっと視野を広げたい!
SNSを勉強してみたい!!
って思って
山﨑 智子さん 倉田絵里さんの
Facebookチャレンジ』に参加しました!!
なるほど
って思うことがたくさん!
ステキにお仕事をされてる方、
世界の方々と繋がれるってすごい
まずは、自分も やってみよう!

 

☆【Facebookチャレンジセミナーに参加しました】
えりちゃん、やまともさんのFacebookチャレンジセミナーに参加しました。
Facebook始めて9年。
あらためて確認の意味を込めて参加してみました。
〇〇って必要?
アレってどうなの?
〇〇はたくさん必要なの?
顔出しって?
投稿のコツはありますか?
などなど、ナルホドナルホドなこと満載でした。
今まで習ったことも復習となったし、みなさんが出す疑問点がとても勉強になりました。
ありがとうございました!

 

色々振り返り、よし!やってみよう!のきっかけになったら

嬉しいです♡

 

次回は6・16(火)10時

Facebookチャレンジ グループセッション