手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

お願いが~と言われた時


f:id:gankin:20200421212454j:image
「やまともさんお願いが~」と言われ

細かく聞かずとも「いいよ❣️」と答えちゃう人

若干名います

信頼していて、めちゃくちゃエコヒイキしてる人w

 

そんなお一人

倉田絵里ちゃんがオンライン読者会を主催されていて

「好きな事で毎月無理なく10万円稼ぐ方法」を

取り上げて下さると!嬉しい😊

 

ゲストでご参加頂けますか?って

もちろん

 

今、誰しもが経験した事のない

未曾有の事態

 

ですが今だからこそできる事って

無限にある気がします

 

まず【内省】

日々忙しく「緊急性の高い事」が中心になると

なかなか難しい事です

 

皆さん、今忙しいですか?

私は移動時間もリアルではないと出来ない仕事も

完全OFFですから時間…アリアリですよ😊

 

だからこそ【今だからできる事】

スポット当てて向き合いたいですよね!

 

あっ でも私、楽しい♪が人生の核なので

楽しい時間を一緒に過ごしたい方

是非是非ご参加お待ちしております😊

 

【お知らせ】 

4/24 (金)10~11時

「好きな事で毎月無理なく10万円稼ぐ方法」読者会

 

なんと!なんと!無料です!

参加できる!方はこちらまでメッセージ下さい😊

https://lin.ee/6joZneR

主催の倉田絵里さん、お繋ぎします