手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

SNSのお悩み


f:id:gankin:20200525191345j:image
今日はフェイスブックチャレンジの動画を撮りました

 

Q&Aにもお答えしています

・Q1 なぜお友達を増やすんですか?

・Q2 見られたくない人と繋がっているのですが

どうしたらよいですか?

・Q3 人を応援するとは、何をすればよいですか?

・Q4 何を投稿すればよいですか?

・Q5 仕事に繋がる投稿の仕方はありますか?

・Q6 写真は載せた方がよいですか?

・Q7 子供の顔出しはどうしていますか?

・Q8 発信し始めたら友達から「頑張ってる感でてるよ~」と言われ心が折れました

 

等々についてお答えしています

 

SNSは「戦略的に」使います。

だからこそ「好きを仕事にしたい方」は発信!大事!

 

今回のコロナでオンライン化は進み

リアルとの境がなくなります。

全国各地、世界各国の人と繋がっていけるチャンス

私も実感しています。

 

こんな時だからこそ

Facebookチャレンジ グループセッション

企画しました😊

 

「今まで見る専門だった」という方

新しくこんなことを始めたいという方

続々とお申込み頂いています

 

皆さんのお悩みを聞くと様々な問題が見えてきます。

それにお答えしつつ、皆さんの「よし!やってみよう」を応援します