手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

人生はニコニコ顔の命がけ


f:id:gankin:20200518214642j:image
~ニコニコしながら命をかけるって言うのは

ニコニコしながら偉大な夢が後ろにある、ということです

 

そういう人はいろいろな失敗やうまくいかんことがっても、

それは人生とはそういうもんだ。

仕事とはそういうもんだということを自然に、心にわかっておる人だな~

平澤興 - Wikipediaさんの言葉です

 

笑顔でいる事を心がける

これはとても大切ですね♪

クライアントさんにもよく言われるのが「笑顔でスパルタ」

本来私は、自分に厳しいので(人にもかも🙇)

相当笑顔を意識しています。

 

先日ZOOM顔筋トレーニングを開催した時に感じました

皆さん、笑顔でいる事の重要性を感じてはいても

難しい環境もあるし

意識しないと難しい

 

ですが

偉大な夢を持って常にニコニコいる事=幸せホルモンセロトニンが出て、

良い未来や‼️偉大な夢が叶ったりします

 

だからこそ何よりニコニコ笑顔で!

 

「幸せだから笑顔なんじゃない。

 笑顔だから幸せな事が起きる」

そう思い偉大な夢を持ちつつ、もがきながらも

笑顔で☺

 

スラッシュキャリアの作り方

☆人生はニコニコ顔の命がけ