手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

ニセモノの師匠


f:id:gankin:20200131121044j:image

あなたの思う師匠はホンモノ??ニセモノ??

 

ここまでしっかり言語化して頂いたら
迷いはなくなるかも!自分にもしっかり刻もう😊

 

【深沢真太郎先生のnoteより】
自分の私利私欲ではなく、
誰かの成功や幸せのために「師」という役割をしているか。

 

https://note.com/business_math/n/nc53104282f2a

 

昨日はビジネス数字インストラクターの打ち合わせ

深沢先生と同じインストラクターの中島先生と

とても学びある時間を過ごせました

 

【師】選びは難しい

私も色々な方々に学びましたが

自分が目立ちたい、スポット当たっていたい

その為に人を使う人も見てきて

 

あ~なるほど!ホンモノかニセモノか

この観点で見てみたらすぐわかるな!と😊

 

迷わずいきたいですよね

だって【時間】が何より大切ですから