手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

嬉しいご感想😊


f:id:gankin:20190908184928j:image
【人は見た目が100%~顔筋&腸活を味方につけて】

銀座で開催しました😊終了後の笑顔は皆さん素敵❣️

60分のトレーニングで

驚く程顔筋が動かしやすくなります

 

2ヶ月前に参加して下さったYさんから

嬉しいご感想✨

 

10年後のドォッッとなってたナダレが改善されてる!

??10年後のナダレ??

顔筋トレーニングでは、まず

現在の顔筋活用チェック&10年後チェックをします

 

10年後の顔…正直怖いですが

勇気がある方は写真に収めておきます

 

Yさん

毎日はなかなか続けられなかったとおっしゃっていましたが、気がついた時にトレーニングをしていたそうです!

確かに👀フェイスラインがスッキリ✨

 

今日のお悩みには

疲れると目が三重になる

とか

頬のお肉が気になる

とか

鼻の下の梅干しシワ予防法が知りたい

 

色々なご要望があり、5つのトレーニングをやりました

知っていたらできる事はたくさんあって

なぜそうなるのか

その為にどんなトレーニングをするのかが分かれば

10年後の顔が変わってくるんです!

 

そして腸活パートでは

倉田絵里先生からの知らないと残念すぎるアレコレ

教えて頂けました

 

高いから良いと信じていても

それが実はあまり効果がなかったり

過度にカラダに負担をかけていたり…残念すぎる😭

 

私の衝撃は

汗のデトックスは全体の2%だけ💥Σ(O_O;)

私、よくよく汗かいてましたが

それより腸内を調え、排泄を意識した方が

よっぽどカラダのデトックスになる❣️

 

しかも血液は腸で作られているという

ちょ~驚き👀

 

ただね、あれはダメ これはダメだと

窮屈でたのしくないっ‼️

 

顔筋も腸も活発に動かして

まずは何より楽しく生きる♪

知っていたらできる事は、たくさんあるし

溢れる情報社会で何をチョイスしていくか

 

そこはやっぱり【誰が言うのか】にも

大きく繋がってきますね

 

「人は見た目が100%」講座は

いつも素敵な方ばかりご参加頂くので、

私も大好きな時間です😊

 

次回は何の曲にしようかなっ♪

 

【お知らせ】

「人は見た目が100%・10/5(土)@大阪」

https://www.facebook.com/events/687841901732724/?ti=cl

f:id:gankin:20190908191204j:image

 

「好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐ方法」読者会
f:id:gankin:20190908191439j:image

9/28(土)14時~★新宿伊勢丹にて募集開始★

https://isetan.mistore.jp/bunka_shinjuku/product/7010900000000000000001094106.html