手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

デートに誘われました



f:id:gankin:20190724235242j:image

「天気の子」見てきました

誘われたのは…長女に(笑)

タイミングが合い、次女も一緒に😊

次女とはちょいケンカ中だったので(笑)

ナイスな長女のお誘いでした

 

 

高校・中学にもなると

女子もかなり面倒くさく

彼女達にも母親を面倒くさいなぁ~と思われています

 

特に我が家、母子共に1人時間が大好きで

3人でいても各自、好きな事をしているので

会話少なめです

 

なのでこんな日も大切ですね😊

 

天気の子

良かったですよ!個人的には「君の名は」以上かな

 

美しいのはもちろん

ストーリーも好きです✨

夏休み親子でギスギスしたら

映画いいかも♪です