手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

20年越しの❤️


f:id:gankin:20190503210235j:image

感激の1日✨

ある方のFB投稿で驚きの情報をゲット

 

短大に入り、初めてファンクラブに入って

バイト代はCDに充て

大好きだったT-BOLAN(ご存知かしら?)

 

な👀ん👀と

流山のお祭りにて、森友嵐士さんの

生の歌声を聞きました😭感激

 

実は19歳の時、大好きすぎてファンクラブに入り

ライブチケットをゲット

 

指折り数えて心待ちにしていたのですが

その日祖母の体調が急変…

母が宮崎まで行くことに!

 

弟と妹がいた私は、夜家を空けられず

泣く泣くライブを諦めた事がありました

 

当初から付き合っていた夫と行く予定でしたが

結局チケット2枚は空席のままだったはずで…

記憶が鮮明に蘇ってきました

 

その後、活躍の場をあまり見る事がなく

カラオケ🎤で歌う位になってしまいましたが

ボーカルの森友さんが

声が出ない病気と14年以上闘っていた事

数年前に知りました

 

いやぁ~思い出に浸りました✨

 

当時聞いていた曲を聞くと

その時の思い出が蘇ってくるものです

 

よく自分の好き❤️がわからない時

どんな映画が好きだった?

とか

どんな音楽を聞いていた?

とか

その音楽を聞くとどんなシーンが蘇る?

 

そんな事を考えてみると

あっ☝️これ好きだった😊を思い出します

 

実は…今日は森友さんと握手までできて❤️

もう20年以上をタイムスリップした

感激の時間でした😊

 

GWのお休みで、少しゆっくりできる時間があれば

過去の自分を探ってみる

 

当時どんな事を考えてた?

どんな事に一生懸命だった?

どんな事が大好きだった?

 

そんな時間もいいですね😊

私は実家にあるT-BOLANのCD

聞こうと決めました‼️

あなたの思い出の1曲は何ですか?

大好きだったアーティストは誰ですか?

 

【お知らせ】

5/18(土)@銀座★

秋竹朋子さんとの

「仕事にもパートナーにも仲間にも愛される秘訣」

これは…濃くなる事 間違いなしっ!です

https://www.facebook.com/events/1062834787241028/?ti=cl

 

お申し込み続々頂いています😊