手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

観てよかった映画!NO1

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人
Facebookで多数投稿を見かけ
気になって😊

高校時代 夫から
Queen いいよ!聞いてみて」と
CD借りた頃が懐かしい♪

27年経ち
リアルな映像を夫婦で見れて
凄く感動的でした💛音楽って青春だなw

 

中年夫婦が多く席はほぼ満席!

各々の青春時代を噛みしめながら。といった感じでしょうか。

 

こんな映画が増えて、夫婦映画デートが増えれば

世の名安泰♡と感じます。

 

自分の素質を知るのに「過去、自分がどんな事が楽しかったか」「どんな時に挫折を感じるか」

振り返ってみると良いと言われます。

 

割と難しい作業で、歳を重ねると小学校・中学校のことなんて

なかなか思い出せません。

 

そんな時に「どんな音楽を聞いていたか」とか「どんなTVを見ていたか」

思い返してみると、その時代が蘇ってきます。

心に残っている本や映画もいいですね。

 

日々の忙しさで、なかなかそんな時間も取れない方は、

年末年始のお休みで夫婦でやってみるのも面白いかも!

 

仲間で出し合うのも楽しいので、ぜひやってみたい!と思う方は

年明け1月26日開催しますのでご一緒しましょう!(^^)!

詳細は【顔も心も上向きに↑↑】Line@にてお知らせしますので

ご登録お持ちしております!
https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e

 

では今日も顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【顔も心も上向きに↑↑】Line@
https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e