手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

1年経って


f:id:gankin:20190203184931j:image
今日は親愛なる秋竹朋子さんのイベントに参加

最高に面白かったです

因みにISSAじゃないですよ!

TORU先生は顔ヨガの先生です。


f:id:gankin:20190203184946j:image

 

ふと思い返すと秋竹さんとの出逢い

ちょうど1年前 初めて名古屋でお会いしたのがご縁✨✨

 

同じ流山に住んでいて

いつか会うよと皆さんから言われていて

初対面は名古屋

 

かえりの電車で盛り上がり、意気投合してから1年

まだ1年??と感じます

 

人とのご縁ってこうやって

急にふってきますが、とても大切な事があります

ご縁は足👣でリアルに❗です

 

名古屋に行ったのもピンクプロジェクトのお手伝い

急遽決まったのですが、はい❗行かせて下さい❗という感じでした。

 

当日は1受講生だったし

通販のカリスマ 西村公児さんに月額5000円で学べるなんて‼️なんて凄いチャンス‼️

 

そう思って即決しましたが、まさか1年経って

本を出しているとは全く想像しておらず

 

そのご縁で出逢えた秋竹さんとは

今はマイスタイル起業塾を主宰しています

 

もしあなたから見て、あの人運がいいなぁ~

とか

どんどん道を開いてるなぁ~

とか感じる人がいたら

その人の行動を見てみて下さい

 

常に【行動】していませんか??

運に恵まれている(そう感じる)人って

それなりの準備を日々していると感じます

 

もちろん休む事も大事

ですが現状維持=衰退です

 

昨日のブログにも書きましたが、

明日から新年です😊

http://gankin.hatenablog.com/entry/2019/02/02/220728

 

何か「行動」してみる1日に☝️

お時間合う方は19時~読者会に 是非✨

新年のスタートも

顔を心も上向きに↑↑お過ごし下さい😊

 

【お知らせ】

★2/4(月)読書会 19~21時 東京開催‼️

✨著者として、私も参加します✨

何でも聞いて👂

「好きな事で毎月無理なく10万円稼ぐ方法」

https://www.facebook.com/events/304198533787649/

 

★3/2(土)10~12時 

~統計心理学i-colorからのアプローチ~

「これで大丈夫❗素質を活かした子供への声かけ法@流山」✨満席🈵になりました✨

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/837b4b95607207

 

★マイスタイル起業塾・3期生 詳細です

平成最後にマイスタイルを掴むチャンス‼️

https://peatix.com/event/586573/