手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

変わりたいあなたへ


f:id:gankin:20190111003518j:image
今日は寒いですね💦

昨年より習慣にしている

「陶板浴」と「ジャザサイス」に行き

汗をかいてきました👍

 

さて2019年は激変の年です❗

★消費税が上がる

★GW10連休

 

世界的にも5G問題等、様々な想定外な事が

起きるのではないかと言われています

 

そんな激変の年に どう向き合っていきますか?

 

私は変わらず、ありのままの私でいいの❤️

なんて思っているあなた❗

ノンノンノン☝️

 

現状維持は衰退です。

昨年【人生とは想定外】を身をもって体験し、

日々自分と向き合っていこうと決めました

 

突然起きた事に、どうやって向き合うか

これ、実は日々の訓練です

意識的に狙って生きる

 

それはタスクに追われる事とは違います

タスクに追われる自分を

「あ~今日も座る暇もなかったわ✨充実」

なんて思っていた時期がありますが

 

そのタスク生活で何が残ったかな??

体力とか時間管理力とか

余裕のない追われる感じでしょうか

(追い込まれ好きなので、まぁまぁの充実感)

 

今思えば 第1・3領域に時間を割いてました

しかし!大切なのは第2領域なんです❗


f:id:gankin:20190111002744j:image

 

緊急を要さない事は ついつい先送りになります

だから どうありたいかを頭に置いて

一つ一つの行動が、未来に繋がる為に

「狙って」生きなくては✨✨

 

まずは どうありたいかを「見える化」しましょう!

その1つ ビジョンマップは

非常に有効的です👍

 

激変する2019年

ありの~ままの~♪と悠長に歌っている場合ではない!

さぁ一歩を踏み出しましょ😊

 

まずは第1歩 ビジョンマップ作り

https://ssl.form-mailer.jp/fms/15937fd3604300

では明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい❤️