手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

理想の毎日を送る方法



f:id:gankin:20190108213345j:image

顔も心も上向きに↑↑お過ごしですか?

やまともです。

 

2019年スタートし、どんな1年にしようか❗目標を掲げられた方も多いでしょう。

私は「ビジョンマップ」を3年程、作っています。

以前毎日見る手帳に、お土産で頂いたバリのハガキを挟んでいました。すると全く計画になかったバリ旅行が急遽決まり!

 

毎日目👀にする事で、セルフイメージがわき、実現に繋がるのでは?と半信半疑でつく始めた「ビジョンマップ」


寝室に置き毎日目にしていたら、「これ、ビジョンマップの景色とそっくり!」という場所に遭遇する事に驚きました。
2018年は写真26枚中、24枚のイメージが実現しています👀

せっかく作るのであれば、皆さん
とご一緒に♪と企画しました😊

今回は「マイスタイル計画書」も作成します。

 

★理想の毎日を過ごす方法

・ビジョンマップ作成して、毎日「見える化」 

・マイスタイル計画書にて、日々の行動が

理想の「何」に繋がっているかを考える

 

逆算の考え方をします。

理想の毎日を設計→

今の毎日と比較→

ギャップを埋める為には何を残し、何を削るか→

時間を「理想の毎日」の為だけに使う

 

そして、人に話す事も大切です☝️

何よりみんなでやるのは楽しいですし、

人のを聞いてあっ!と思い出したりする事もあります。

 

2019年 コミットしたい方は是非✨✨
では明日も顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい😊

https://ssl.form-mailer.jp/fms/15937fd3604300