手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

おすすめの愛宕神社



f:id:gankin:20190111193132j:image

愛宕神社⛩️にて出世の石段 上がってきました!



f:id:gankin:20190111192545j:image

何をお願いしたかって?

本をたくさんの方に手にとって貰えますように😊

なぜなら

たくさんの女性の楽しい♪が仕事になるから❗

 

階段を上りながら 思ったんです

これって人生だよなぁ~と

 

疲れたら休んでいい。休みだって大切😊

でもやっぱり 1つ1つ上がろう☝️

 

昨日より今日

今日より明日

 

今回執筆にあたり、自分の過去を掘り下げて

(大変でした😞💦)

そこから見えた【自分が重きをおいてきた事】

 

それが思いがけず、私の支えになりました

 

女性は過去を振り返る時

独身時代の事をあげる人が多くいます

 

結婚で名字が変わる事で、

新たなスタートのイメージかと。

独身時代の自分→

過去の別ルートになっている

 

あと出産前と後

「母」になった瞬間、それまでの自分→別ルート

私もここで生活が変わった1人です

 

でもこの階段の様に

オンギャ~👶と産まれ瞬間から

1つの階段を上り始めています

 

結婚も出産も通過点

「妻」や「母」の役割を通して学んだ事を踏みしめて

また一歩👣一歩👣上に上がるのです😊❤️

 

そんな事を考えながら

お参りしてきました✨

 

それにしても 帰りに寄った

NHK放送博物館が最高に楽しかった♪

はしゃいでしまいました~


f:id:gankin:20190111192244j:image

 

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000179.000011466.html?fbclid=IwAR37Psxirw0B-GIKI-swy9cxdONuB_-54B58z8mKiS73TG0Oc2MBgSWTwcg

たくさんの方に手に取って頂けたら幸いです❤️

 

 

Line@の登録もして頂けたら

はりきります💪😊お待ちしております✨

https://line.me/R/ti/p/%40gkn1560e