手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

顔も心も上向きに↑↑

f:id:gankin:20160304183245j:plain

「顔筋トレーニング」では~顔も心も上向きに↑↑~をモットーに トレーニングでは顔を鍛え、仲間と楽しく取組む、楽しい音楽で気分を上げる♪♪事をしています。

 

日々の生活で 心が下向きになる事って 対人関係…大きく影響していますよね。

どうしてもこの人苦手とか~家族でもこういう所が許せない!とか たくさんあります。

私も良く「価値観が違うから仕方ない」とよく自分に言い聞かせていましたが、そう!!価値観が違うんです。

 

はぴきゃりアカデミーで

はぴきゃりアカデミー「女性のココロとサイフが満たされる仕事・天職の発見」 - はぴきゃりアカデミー

i-colorを学んでから、本当に対人関係のストレスが減りました。

i-colorとは人それぞれが持って生まれた素質の色のことです。詳細は上記↑↑

 

それを知る事で 自分の強みが見えてきて、今後のキャリアに活かすことができるのと同時に

人それぞれ大切にしているモノが違うという事を学ぶと、この人苦手!から、この人こう考えるんだぁと思えるようになりました。 

これからブログでも 「心も上向きに↑↑」の部分も書いてみようと思います。

 

 人の価値観は大きく分けて3種類(i-colorでは 3グループに分けています) 

☆人志向⇒世の為・人の為がモットー、信頼関係・人脈が大切、信用第一、理念、ポリシーを重視する

☆自分志向⇒自分の世界の構築、自立していたい、自分の力で成功を勝ち取りたい、自分の描く夢の実現

☆先生志向⇒スケール感・ステータスを重視する、一目置かれる自分でいたい、成功者を目指す  等々

ご自身で 私のグループかなぁ~と思いあたる事ありましたか?

 

因みにワタクシは・・・自分志向です。

「勝ち気でマイペース」と子供の頃からよく言われました。

その頃は意味が分からなかったのですが、なるほどなるほど~なかなか素質通りに生きてきたみたいです(笑)

~顔筋トレーニング体験会~に来て頂いた方で もしご希望あれば あなたがどの価値観をお持ちかお伝えできます(^^)

是非 心の上向きにお役立て下さいね♡

 

疲れ顔・ほうれい線の自力解決策を知り、鏡を見るのが楽しくなる「顔gankin筋トレーニング」 | Facebook

http://gaikin.info/

 

 

そんな違いを理解できると 心も上向きに↑↑ハピーラッキーで過ごせます。

今日も一日 素敵な笑顔でお過ごしください♡