手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

やっぱり嬉しい!!アンケート

 

f:id:gankin:20160218194320j:plain

アンケートって 皆さん良い事しか書かないから~とずっとアンケートを取らずにいたのですが、ここ最近の体験会ではご記入は頂いています。

 

やはり{とても良かった}ばかりだと 素直に嬉しいです☆そして「顔筋トレーニング」に関心を持って頂けた事、楽しかった!の感想が何より良かった(^^)と。

 

~体験会ご参加者の声~

☆とても楽しかったです。シールと鏡の上向き、正面、下向きがとってもわかりやすかったです。

☆顔を使ってないのがよくわかり、衝撃でした。

☆今日のトレーニングをやってみて フェイスライン(横から見た時のあごまわり)が一番やばい!と気づきました。でもやっぱり全パーツも気になるな・・・一曲で全パーツできるのが分かりやすいって思いました。

☆楽しかったし、顔がすっきりしました。

☆最後の10年後、今から10年前の鏡を使ったワークがとても(いい意味で)危機感をあおられ(笑)良かったです!     

☆下向きの顔が衝撃的でした。 

 

3月からは「ハピ―&ラッキー」の「ニィー」にということで 2のつく日に体験会開催をしてみようと思っております。卒業・入学シーズンは 写真の機会も増えます。

顔筋の中に「大頬骨筋」という縦に走る筋肉があるのですが

この動かし方がわかるだけでも、口角はだいぶ上がるようになります。

f:id:gankin:20160222113020j:plain

 

最高の笑顔を作る「スマイル筋」を知って、鍛えて行きましょう♡        

~3月「顔gankin筋トレーニング」体験会~

3月12日(土)3月22日(火)10時半~11時45分

疲れ顔・ほうれい線の自力解決策を知り、鏡を見るのが楽しくなる「顔gankin筋トレーニング」 | Facebook