手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

わずか1時間で変化!

f:id:gankin:20160216171445j:plain

今日は「顔gankin筋トレーニング体験会」@ギャラリーゆめじ

最近 お友達の投稿を見て!お薦めと聞いたので!とご参加頂く方も増え、本当に嬉しいです。

実は週末からの体調不良・・少し弱り気味だった心も↑全快↑しました。本当に有難うございます。

 

本日は「ほうれい線、二重あごの自力解決策を知り、鏡を見るのが楽しくなる♪」をテーマに 3つのストレッチを完全マスターして頂きました。

今日の一曲は ちょっとシックに♪ニューシネマパラダイス

f:id:gankin:20160203182258j:plain~顔gankin筋チェック~

まず体験会の始めにやっていただく「顔筋チェック」で「顔って使うと疲れる~」事を体験して頂きますが、

1時間後には 始めより口角が上げられるようになった!という嬉しい感想を頂きました。

また「午後から仕事だったのですが、今日は顔色いいね~と言われましたよ~(^^)」とのご報告も。良かったです♡

 

日頃 全く使われていない部分を意識して動かすので、始めは皆さん「??」ですが、何度か繰り返すうちに

「動いてきた」「ポカポカしてきた」とおっしゃいます。血行も良くなるので 「くすみ」対策にも効果絶大です。

 

さぁ♪これから春に向け、写真の機会も増えますね!最高の笑顔で 顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい。

そして お待たせいたしました。本講座もスタートしますので、是非宜しくお願い致します。

今日も素敵な皆様との御縁に感謝 感謝の一日でした。有難うございました。