手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

おでこのシワ

f:id:gankin:20160223223838j:plain

体験会が始まる時に 自己紹介と今のお顔の悩みや好きな顔を伺っています。

因みに 私はかっこいい顔 天海祐希さんや黒木メイサさんのお顔が大好きです♡

 

お悩みで意外と「おでこのシワ」って方 多いんです。

皆さん お肌のお手入れでも 頬のあたりメインに良く見ているので

「ふと気づいたら あれっ これってシワ?前髪あるし おでこなんて見ていなかった」なんてご意見。

 

おでこのシワの もちろん筋肉の衰え。{前頭筋}という筋肉が ちゃんとおでこにもあるんです。

すぐ骨のような気がしますが!{前頭筋}から後頭部には{後頭筋}という筋肉があるので 鍛えないとシワに・・

 

よく 「お顔のたるみは頭皮のたるみ」と言いますが、保湿の面でもおでこは要!!

きちんと鍛え、ケアすることが大切です。

 

 

だんだん 日差しが強く、素外線の気になる時期。

「おでこって そういえば日焼け止め ぬったことないかも~」というお声も ちょこちょこ聞きますが・・・ぬってくださいね♡

 

頭皮については 先日「頭皮のアンチエイジングケア」に行って とても為になるお話聞いたので、

またブログでご紹介します。

癒しケアに行ったつもりが 色々質問しちゃって(笑)またオタク全開だったかなぁ。

 

では今日も 顔も心も上向きに↑↑お過ごし下さい。

 

4月体験会が決まりました!!ニィーのつく日 4月は12日です。

疲れ顔・ほうれい線の自力解決策を知る「顔gankin筋トレーニング」体験会