手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

なぜ お顔にシール??

f:id:gankin:20151219092605j:plain

今回も盛り上がり&笑い満載の会でした。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

さて~この女性(都丸さん)は なぜシール??その秘密は。。。体験会にて。

皆さんおっしゃるのが「顔ってこんなに動かないんだぁ~」

でも 体験会でも充分動くようになり、血行が良くなるので お肌の色が明るくなります!これ ホント!

 

今回都丸さんから素敵なストレッチを教えて頂き、次回から取り入れます♡

都丸さんは 食習慣マネジメントもされていて、ブログも本当に学びが多い!http://ameblo.jp/teikottou-kiseki/

 

謎のシールも前回のお客様からの提案で ますます体験会も進化しています。

いつも皆様、有難うございます。

来年も大好きな筋肉図(笑)を使って、皆さんに顔筋トレーニングをお伝えします!