手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

初めての顔筋トレーニング

f:id:gankin:20160627171718j:plain

 25日は 「顔筋トレーニング」体験会を 初 流山おおたかの森で開催しました。

ご参加頂いた皆様 有難うございました。

 

体験会では「デコルテストレッチ」「ひょっとこストレット」「頬上げストレッチ」の3つをお伝えしました。

初めて 顔の筋肉を意識して動かすというのは とても難しい事です。

 

特に「頬上げ」ストレッチ。まず私がやってみるのですが 皆さん???

実際 やっていただいても「出来ない」「他に力が入ってしまう」等 さまざまなご意見。

なかなか 一回では出来るようになりませんが とにかく「継続」&「習慣」です。

今も ブログを書きながら 頬上げをしています~かなり ピクピクしています(笑)

 

常に意識をする事がとても大切。皆さんアンケートからも そういった感想が多いです。

日頃 いかに顔の筋肉を使っていないかわかりました。

太ってしまっただけではない重力との闘い、上を意識した生き方をしていきたいなぁと思います。有難うございました。

 

やっぱり 笑って生きる事が大切だなーと改めて思いました。イイ顔でいっぱい笑って過ごすと、お顔も永く若々しいのかなと!今日は有難うございました。

 

雑誌で見ていてもわからないので、どこに意識を向けたら良いかを 触って教えて頂けて良かったです。後半 だいぶ動くようになりました。頑張ります。

 

体験会が終了すると 皆さんお顔の色が ワントーン明るくなります。

筋肉を動かす事で、血行が良くなり 肌の色も艶やかに!

 

肌も明るく 顔も上向き!(^^)!「顔筋トレーニング」は たるみ&くすみに効果大! 

何よりお顔が変わってくると 心も上向きですよね。

 

では今日も 顔も心も上向きに↑↑お過ごしください♡