手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

チョイスする大切さ


f:id:gankin:20200218212910j:image
今日はマスクを忘れてしまい
車内で肩身が狭かった…マスク率8割

 

不安な情報も多いからこそ大切な事

 

✳️レイボーキャリア・ブログより✳️
情報というのは真実とは限らず
コントロールされていたり
体制側に都合がいいような
数字の見せ方をしているので
情報の取り方と判断の仕方は大切ですね

 

https://ameblo.jp/rainbow-career/entry-12575937891.html

 

しかも今日は半年ぶりの検診だったので

行き先は病院なのにマスク忘れました😅

2018年10月に発覚した乳ガンから

1年が経過し今は半年に一度の検診です

 

相変わらずお忙しい主治医の福間先生

今日も10時に行き、検査三昧で

11時診察予定が、呼ばれたのは14時

 

前回は5時間待ちでしたから😅

早く感じました

 

私が病気をして気をつけている事

✳️体温高くする→陶板浴に通い始めました

毎日はさすがに無理ですが、週3日は行くようにしています。

 

恐らく病気前は35℃台だったかも…な平熱

インフルエンザにもかかったことないし

熱が出るという経験がほぼなし でした

 

1年以上通い、今は36、4℃位まで上がりました😊

因みに陶板浴には

ガン経験者で年配の方々も多いので、

時々会う父位の年齢の方とも仲良くなりました

 

その方によると、体温が1℃上がるだけで

免疫力が何杯?何万倍?上がるとか

(ちゃんとお話は聞いてますが 曖昧😅)

 

まぁ平熱上げておいて、悪い事は無さそうです

 

✳️ご飯(お米🍚)を食べるようになりました

→これは色々な意見がありますし、正しいか否かはわかりませんが今のところは良い感じ

 

この2点位かな😊

あっ!あと大切な事

✳️のんびり ウダウダする日を作る

疲れたら寝る💤そんな感じでしょうか

 

自分の人生は自分でしかコントロールできませんから

病気も回復も自分に合った、納得する形で

たくさんの情報の中からチョイスしていく

 

上記「レインボーキャリア」のブログ通り

大切な事ですね😊