手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

1年前の経験~2018/11/25~


f:id:gankin:20200203214342j:image
退院して1週間。胸の内出血はきれいになり、気になるのは脇の縫い目だけになりました。
陶板浴も開始し、そろそろジャザサイズも復活してみようかと。

 

ゆっくり予定を入れない週になりそうですが、あまりダラダラしていると気持ちも落ち込みそうなので、こんな時はとにかく書きためると決めました。

 

昨日、足ツボの修先生のところでお会いしたえみさん
私よりきっと若いけど、乳がんステージ3or4(本人も忘れちゃったと)から5年
今 骨転移があり新薬とホルモン剤を服用しているそうです。

部分摘出した1年後に再発
放射線治療は、妊娠出産と重なりやらなかったそうです。
再発後に全摘したが、逆方向の骨に転移が見つかったそうです。

数値(腫瘍マーカー)と向き合う日々ですが、今は一喜一憂し無なったそうです。
「ガン」を個性として受け止め、自分のアイデンティティとして付き合う。
何より食事療法を見方につけて、信じて頑張っていらっしゃいます。

健康法とかガンにいいとか
たくさんの情報が流れています。

Aがあれば 180度数違うBがある
どれが正しく、どれが合っているのか。


私は自分がなぜ乳がんになったのか。それが証明される事はないけれど、修先生のお話は納得が多かった。だから今はお米をたくさん食べています。
私には「凍結女」として再発してはいけないミッションがある!!福間医師、未来の女性の為にこの凍結療法が、標準治療として女性たちの選択肢に入る為にも
再発するわけにはいかない!!ので、食事療法にも取り組みます。

この意味あるミッションを10年スパンで、やり抜きます。
10年後はまだ53歳だしね。人生を楽しみつくすのです。

2018/11/25