手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

なぜ○○なんですか??




f:id:gankin:20200927193348j:image


担当する品川区の起業スクールが

先日スタートしました

なんと募集の1.5倍の申し込みだったそうで!!

「起業」への関心の高さが伺えますね

 

昨日も5件のコンサルがあって

ZOOM時間は長いのですが、

皆さんのお話を聞いているとアイディアが沸き上がって

ワクワクしてきちゃうんですよね💛

 

先日お客様からこんな事を聞かれました

 

やまともさんってなんでそんなに熱くいられるんですか?

 

熱い?暑苦しい?圧がある?(;'∀')

因みに熱い人にあって厚苦しい人にないのは

爽やかさだそうなので「熱い」ってことで(^_-)-☆

 

好きで始めてみたけれど、

最近熱い思いが覚め気味なAさん

 

ここで陥りがちなのは

「私には向いてなかった」とか

「きっとこれじゃなかったんだ」という凹み

 

こんな現象に陥ったら

なぜそれを始めたのか 
考えてみて下さい!!

始めたキッカケを思いだしてみて😊

 

きっと冷めた気分になってるのは

「お客さんが増えない」とか

「色々やっているのに成果が出ない」とか

自信がなくなっている可能性が大きいので。

 

対処法は「方法を知る」のが一番です

お客様を増やしたいなら

集客だって販売トークだって知らなきゃダメ

我流では遠回りですから「学ぶ」が大切

 

きっと私が「熱い」のは

「よし!頑張って学ぶぞ!」という方ばかりだから

「よし!出せるものを全力でだすぞ!」

この循環だから💛お客様のおかげです

 

「これやってみたら

公式LINEの登録増えました」

「申し込みがありました」

 

そんなご報告に

こちらがパワーをもらっています

だからいつも【熱い】のです✨

 

こんなご時世だからこそ

熱く🔥目指したい事がある方

是非「スラッシュキャリア1stステップ講座」

チェックして下さいね💛

 

次回のご案内は11月になります。

募集日程はまたお知らせします♪

【スラッシュキャリアの作り方】ワンデーグループ講座

さてさて、今から

熱い熱い「半沢直樹」最終回見ますっ🔥