手取り月収を2倍にする方法。好きや得意を全部仕事に【スラッシュキャリアの作り方】

スラッシュキャリア代表・マイスタイル起業塾主宰・好きな事を複数仕事に!顔も心も上向きに↑↑をテーマに書いています。著書「好きな事で無理なく毎月10万円稼ぐ方法」

好きを仕事にする事❗


f:id:gankin:20200828151259j:image
先日知人のエステサロンにて

「超簡単★売上げを上げるトーク術」

開催しました。

 

こういったご時世ですから

物販にも力を入れないといけないワケです。

 

商品説明を暗記している方がほとんどでしたが、

そこじゃない!!

 

もちろん笑顔でお伝えし

終わる事には皆さん「売れそう💛」になっていました。

 

営業が苦手という人、正確には思い込んでいる人

結構多いのに驚きます。

 

20代の金融営業時代、正直

エッ!これ売るの~といった商品もあり…

でも販売しないといけない訳です。

会社員ですから。

 

なので起業して感じた事

自分が好き!これいい!を販売できるなんて

なんて素敵なんでしょう♪

 

だから「販売トーク」は楽勝なはずです。

好きを仕事にしてるのに

「売るのが苦手」っていう方は

ちょっとしたコツを掴むと超簡単💛になります。

 

せっかく好きを仕事にしているなら

楽しく売上を上げたいですよね。

だからこそ、皆さんがう~ん…と躓いてしまう事を

私の経験でお役に立てたらとなぁと。

 

そんなワケで9月は

 
 【タイプ別トーク術マスターワンデー講座】
 【書ける私になる為の時短文章ライティング】
 開催します。

日程は
9月19日(土)10時~
9月23日(水)10時~

 いずれも、自分でお仕事をしていく上で欠かせない要素。

 

発信が出来ても

売上を上げるトークが出来ないと意味がないし、

 

売上を上げるトーク術があっても

集客しないと話になりません。


 

どちらのテーマも、
 
私が個人コンサルでお伝えしている内容の一部を
 
切り取って開催するスペシャルバージョン。

募集まで楽しみにお待ちください♪

 
因みに
 
【書ける私になる為の時短文章ライティング】

先月はリクエスト頂き

 
急遽日程を増やし10名ご参加
 
とっても喜ばれた講座です。


ご感想はこちら
【時短で文章を書く方法】お客様の声

募集開始は、
9月1日~です(^_-)-☆
 


自分なりに試行錯誤してやってみる

それもアリですが、あまり現状変わらない

売上伸びてないなという方は

方法が間違えている可能性大

 

時間はみんなに平等で、何より大切なモノ

あっと言う間に半年、

1年と経っていませんか??


2020年の残り4ヶ月です!

自分の人生は自分で決めて

ドンドン進んで行きましょう(^_-)-☆